ブラックビューティー ブリーフケース

HP-1231 (W400×H290×D85)


正 面

ブリーフ正面

見た目はタンカーっぽいですけど、つや消
しで激渋です。
この画像の左側のポケットはマジックテー
プで…右側のポケットはボタン止めされて
ます。
ポケットはなかなか大きいんで使えます。
感覚的には自分が別に所有するタンカーブ
リーフケース
と似てます。
それと左端には携帯入れとその下側に小さ
なポケットがあります。
なかなか細かい所まで行き届いてますね!





正面ポケット

正面ポケット

これが先ほど説明した左側のポケットの
開けた感じです。
右側のポケットよりも空けやすく閉めや
すいです。
マジックテープなんで安っぽいとか思う
人もいるようですが…
使いやすさ優先の作りです。
更に左端が携帯入れと下のストラップ出
てるのが小物入れですね!







ポータータグ

ポータータグ

ブラックビューティー専用のPORTER
黒刺繍タグです。
なんかPORTERの中でも特別って感じ
でいいでしょ!
かなりお気に入りです。











中 身

ダッフル中身

仕切りとかあって中には書類とか小物とか
分けられます。
仕事用としては使いやすいです。
一般的って言ったら一般的なんですけどね!












携帯入れ

携帯入れ

携帯入れを正面から写しました。
落ちないよう上にはドローコードを通して
ボタン留めできます。
自分のSO503iもすっぽりなくらい十分な
大きさ!
下のジッパーのところが小物入れです。
未だに何を入れていいのかわからないんで
すけど…^^;








ブラックビューティー タグ

ブラックビューティータグ

中にあるブラックビューティーのタグです。
オリーブドラブにしてもブラウニーにして
も嬉しい専用タグですね!













容 量

容量

雑誌はA4サイズです。
このサイズは余裕で入りますね!
ノートだと10冊くらい入りますけど、重い
です。